PS4版「Fallout4」のVitaによるリモートプレイ対応の情報が公開

Fallout4

PC/PS4/Xbox Oneから日本では2015年12月17日発売予定の「Fallout4」ですが、PS4版「Fallout4」のVitaによるリモートプレイ対応の情報が公開されました。

どれくらい快適にプレイできますかね?

VitaとPS4を所持している場合の、最大のウリといっても過言ではないリモートプレイなだけに、Fallout4ではどれくらいストレスなくできるかが焦点になりそうなところでしょうか。このリモートプレイは、かつてBungieで“Destiny”や“Halo: Reach”のシニアゲームプレイデザイナーを務めたJosh Hamrick氏が手がけているとのことなので、その出来映えにも注目したいモノはあります。

日本ではまだ情報が出てこない状況ですが、海外では発売まで1ヶ月程度となったことで、今後も情報がドンドン出てくることになりそうです。日本でも、そのうち情報が出てくるのを心待ちにしたいですね。

PS4版「Fallout4」のVitaによるリモートプレイ対応の情報が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「Fallout4」のVitaによるリモートプレイ対応の情報が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Fallout4だと、どれくらいの事ができるのかねぇ?

しょぼーんさん:さっぱりわからんけど、公式ツイッターが情報を出すくらいなのだから、期待はしたいかな、と。……あと、日本でもそろそろ情報出てきてほしいっす!

しゃきーんさん:……日本はいつになったら情報出てくるかねぇ……?

記事にコメントを書く