「デッド オア アライブ エクストリーム 3 ヴィーナス/フォーチュン」の“初出し!ショートムービー”が公開

PS4/Vitaから2016年2月25日発売予定の「デッド オア アライブ エクストリーム 3 ヴィーナス/フォーチュン」ですが、“初出し!ショートムービー”が公開されました。

見事なくらい、狙っておりますね。

どういった人達に売りたいのか、一目瞭然のタイトルというべきところでしょうか。どの程度集客があるのかという視点と、PS4版とVita版のどちらに人気が集まるのかにも注目したいモノはあります。

また、コレクターズエディションや最強パッケージの案内も出ており、ファンにとってはお財布と相談せざるを得ない雰囲気が満載となっております。はてさて、どれくらい賑わうのかを楽しみに見守りたいですね。

「デッド オア アライブ エクストリーム 3 ヴィーナス/フォーチュン」の“初出し!ショートムービー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デッド オア アライブ エクストリーム 3 ヴィーナス/フォーチュン」の“初出し!ショートムービー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまた、一部で人気が出そうな作りしてんな。

しょぼーんさん:実に“らしい”出来映えというところじゃない? こういった面でクオリティが高いというのは良い事だよ。……コレクターズエディション等々も、コーエープライスですけどネー。

しゃきーんさん:それはもう、コーエーテクモだしなぁ……。

記事にコメントを書く