「十三機兵防衛圏」のゲーム内容を伝えるプロモーションムービー第4弾が公開

十三機兵防衛圏

PS4から2019年11月28日発売予定の「十三機兵防衛圏」ですが、ゲーム内容を伝えるプロモーションムービー第4弾が公開されました。

今回もしっかり楽しめそうですね。

ゲーム内容については“崩壊編”“追憶編”“究明編”の3パートから成っているゲームで、それぞれ違ったアプローチをする事になります。物語も、かなり楽しめそうなところではないでしょうか。

発売まではまだ二ヶ月半ありますが、多くの人たちが期待を寄せている一作である事に間違いはありません。どれほどのモノがでてくるのか、楽しみにしておきたいですね。

「十三機兵防衛圏」のゲーム内容を伝えるプロモーションムービー第4弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「十三機兵防衛圏」のゲーム内容を伝えるプロモーションムービー第4弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:3つのパートか。ストーリーも面白そうだな。

しょぼーんさん:ジャンルにすればSFになるけど、ロボットやメカ物と考えれば十分楽しめるんじゃないかな、と。戦闘も期待できそうだし、発売を楽しみにしておきたいね。……いやしかし、年末商戦か……。

しゃきーんさん:……積みゲーが少しでも減りゃ良いんだがな。

記事にコメントを書く