Xbox One向けダンジョンRPG「黄泉ヲ裂ク華」の発売日が2020年6月11日に決定、PS4/Nintendo Switchへの移植は今冬に発売予定

黄泉ヲ裂ク華

Xbox Oneから2020年初夏発売予定の「黄泉ヲ裂ク華」ですが、発売日が2020年6月11日に決定しました。

思ったより早い感じでなによりですね。

本作は、1970年代の東京を舞台に事故によって閉じ込められた迷宮からの脱出を図る“ディストピア・ダンジョンRPG”です。Xbox One向けにはDL版のみの発売となっているので、注意しておきましょう。

なお、PS4/Nintendo Switch向けの移植も決定しており、そちらは今冬の発売が予定されています。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

Xbox One向けダンジョンRPG「黄泉ヲ裂ク華」の発売日が2020年6月11日に決定、PS4/Nintendo Switchへの移植は今冬に発売予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Xbox One向けダンジョンRPG「黄泉ヲ裂ク華」の発売日が2020年6月11日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:夏予定だったから、早い夏で良かった感じだな。

しょぼーんさん:それにPS4やNintendo Swtichでも出るということで、ファンの要望に応えてくれて何よりっすな。ダンジョンRPGとしてどんな仕上がりなのか、楽しみにしておきたいね。……ダンジョンRPGはなんだかんだと古典的で強いジャンルなのだと思う次第です。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、昔からあるジャンルだからなぁ。

記事にコメントを書く