Nintendo Swtich版「Curious Expedition」が配信開始

Curious Expedition

Steamで配信されている「Curious Expedition」ですが、Nintendo Swtich版が配信開始されました。

日本のNintendo Swtichにもやってきたのですね……。

本作は19世紀後期を舞台にした探検型ローグライクで、グラフィックはチープな印象ですがゲーム内容はしっかりとしているとSteam上では好評なゲームの一つです。気になる人は、Steamでのレビューをチェックしておくと良いでしょう。

Nintendo SwtichではちらほらとSteamで話題のインディーゲームが出てくるような流れも出来ている印象を受けますが、日本でも色々と広まって欲しいモノがあります。色んな人たちが多くのタイトルに興味を持つよう、どのメーカーも頑張って欲しい限りですね。

Nintendo Swtich版「Curious Expedition」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Swtich版「Curious Expedition」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Swtichで出るのか。

しょぼーんさん:Steam版を結構楽しんだ身としては、こういうグラフィックに抵抗がなくてボードゲームとかが好きなら突撃しても良いと思うタイトルだね。万人向けではないけど、だからこそ光るモノがあると思える代物だよ。……Nintendo SwtichでSteamのゲームが出るって流れ、嫌いじゃありません。

しゃきーんさん:今後とも、どんどん増えて欲しいモノだな。

記事にコメントを書く