「イグジストアーカイヴ」のストーリーやキャラクター、戦闘を紹介したPVが公開

イグジストアーカイヴ

PS4/Vitaから2015年12月17日発売予定の「イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-」ですが、ストーリーやキャラクター、戦闘を紹介したPVが公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

本作はトライエースとスパイクチュンソフトが組んだ一作となっており、戦闘やストーリーが一番の見せどころといったところでしょうか。11月26日から延期された経緯もありますし、上手く宣伝はして欲しいモノがあります。

見事なくらい年末商戦タイトルとなる本作ですが、どれほどの人達がこの新作に反応するかが勝負どころにもなりそうです。より良い結果になる事を期待したいモノですね。

「イグジストアーカイヴ」のストーリーやキャラクター、戦闘を紹介したPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「イグジストアーカイヴ」のPVが公開したよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんとなく、全体的な雰囲気はわかりそうなPVだな。

しょぼーんさん:まぁそれでいいんじゃない? まだ発売までしばらくあるし、今後しっかりと宣伝していけばよろしいかと。……トライエースが手がける新作ってところにどれだけ反応があるか次第っすなぁ。

しゃきーんさん:あとは、年末商戦ってのと完全新作って条件も加わるが、良い物になってるのを期待したいねぇ……。

記事にコメントを書く