「アサシン クリード シンジケート」の日本語吹き替え版ストーリートレーラーが公開

アサシンクリードシンジケート

PC/PS4/Xbox Oneから11月12日発売予定の「アサシン クリード シンジケート」ですが、日本語吹き替え版ストーリートレーラーが公開されました。

素晴らしい雰囲気ですね。

テンプル騎士団をやりあっている事でお馴染みのアサシン教団一同ですが、今作はどういった流れで戦闘になるのかが見どころでしょうか。やはりシリーズをプレイしていると、ストーリーは気になってしまうのは仕方がない話です。

前作の失態を踏まえマルチを搭載せずシングルのみに注力した本作ですが、はてさてどういった話題が作れるでしょうか? より良い結果になることを期待したいモノですね。

「アサシン クリード シンジケート」の日本語吹き替え版ストーリートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシン クリード シンジケート」の日本語吹き替え版ストーリートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、Ubisoftのキャスティングは良い具合だな。

しょぼーんさん:映画を意識してる感満載でいいよね。もともとリアル志向なゲームだし、雰囲気も良い感じに仕上がってるんじゃなかろうかと。……あとは、不具合さえなければ、ね?

しゃきーんさん:まぁ、前作が前作なだけにきになっちまうのは仕方がないところだが、今作はどうなることやら……。

記事にコメントを書く