「オーディンスフィア レイヴスラシル」のPV第2弾が公開

オーディンスフィア レイヴスラシル

PS4/PS3/Vitaから2016年1月14日発売予定の「オーディンスフィア レイヴスラシル」ですが、PV第2弾が公開されました。

相変わらずな綺麗さですかね。

ヴァニラウェアらしい美麗な世界観とストーリーが、非常に良くわかるPVでしょうか。ストーリーだけではなく、さりげなく成長要素もちらりと映っているので興味がある人は見てみるといいかもしれません。

2016年に入って早い内に発売される今回のHDタイトルですが、旧来のファンがどれだけ反応するかが一番のポイントでしょう。上手いことアピールして欲しい限りですね。

「オーディンスフィア レイヴスラシル」のPV第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「オーディンスフィア レイヴスラシル」のPV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すこぶる綺麗だし、HDも期待できそうだな。

しょぼーんさん:元々古いタイトルだから、そういった意味でどれだけの人が反応するかが見どころかな、と。名前だけは聞いたことがあるって人も、ヴァニラウェアのタイトルが好きなら十分アリだと思う次第。……うまいこと成功して欲しいモノですなぁ……。

しゃきーんさん:良い話題作になって欲しいもんだなぁ……。

記事にコメントを書く