「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼」のゲーム紹介映像が公開

Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼

3DS向けに7月13日発売予定の「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼」ですが、ゲーム紹介映像が公開しました。

色々楽しめそうですね。

3DS向けの“ゼルダの伝説 トライフォース3銃士”などを手がけたグレッゾの新作となる本作ですが、アクション以外の要素もしっかりと詰め込まれているようで期待できそうなところではないでしょうか。完全新作となる本作が、どういったアピールができるかに焦点が当たりそうです。

発売まで残すところ2週間となりますが、すでに体験版が配信開始されているので気になった人は一度プレイしてみるのが一番手っ取り早いと言えます。より多くの人が反応する事を期待したい限りですね。

「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼」のゲーム紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼」のゲーム紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。なんだかんだと面白そうだな。

しょぼーんさん:アクションアドベンチャーRPGって事なんだけど、新作として良い雰囲気になっているんじゃないかな。発売時期に色んなモノが出るというのは気になるけど、ガツガツアピールして欲しい限りだね。……完全新作を売るのは大変そうだよねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、7月は色々あるから頑張って欲しいモノだなぁ……。

記事にコメントを書く