「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」のPS4版プレイ動画など2本が公開

よるのないくに2 ~新月の花嫁~

PS4/Nintendo Switch/Vitaから8月31日発売予定の「よるのないくに2」ですが、PS4版プレイ動画など2本が公開されました。


ブレる事なく、百合ですね。

元より百合な空気満載な設定のタイトルとなりますが、そういったところは前作よりも加速している雰囲気に仕上がっているのではないでしょうか。あとは、アクションとしてどれくらい楽しめるのかが焦点になりそうです。

延期しながらも、Nintendo Switch版の発売も含めた形で8月31日の発売が確定した本作となりますが、前作をプレイした人達がどれくらい反応するかが見どころと言えます。発売まで今少しありますが、しっかりと宣伝して欲しい限りですね。

「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」のPS4版プレイ動画など2本が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」のPS4版プレイ動画など2本が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:プレイ動画は良しとして、もう一個の紹介映像は実に百合としかいえねぇな。

しょぼーんさん:まぁ、そういう世界だということで。そういったファン層に向けてちゃんと作られているというのが分かるのは良い事じゃない? アクションの仕上がり具合もなんとなくわかりそうだし、あとは前作ファンがどれくらい食いつくかが焦点っすな。……なんだかんだと8月も出るタイトルが多いよね?

しゃきーんさん:……しっかり厳選して買い物しろよ? 積むなよ?

記事にコメントを書く