「カービィのすいこみ大作戦」の配信日が7月4日に決定、ゲーム紹介映像も公開

カービィのすいこみ大作戦

Nintendo Switch向けにも発売が決定しているカービィシリーズですが、「カービィのすいこみ大作戦」の配信日が7月4日に決定しました。

カービィさんは安定してそうですねぇ。

今作は、カービィシリーズでも少し珍しく奥行きがある3Dアクションになっています。敵を吸い込んでどうにかするという基本はブレていませんが、ボリュームがどれほどあるのかは気になるところでしょうか。

配信タイトルという事でお手頃価格のカービィとなりますが、ローソンでは特別な「テーマ」が貰えるダウンロードカードの販売も決定しています。どういった仕上がり具合なのか、楽しみにしておきたいですね。

「カービィのすいこみ大作戦」の配信日が7月4日に決定、ゲーム紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「カービィのすいこみ大作戦」の配信日が7月4日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:DLタイトルか。カービィさんは安定して面白そうだな。

しょぼーんさん:相変わらず、ブレる事知らずなアプローチで何より。価格もお手頃だし、気軽にやってみるのが良い内容なんじゃなかろうかと。……Nintendo Switchのカービィも安定してそうだよねぇ……。

しゃきーんさん:カービィさんは色んな意味で強いからなぁ……。

記事にコメントを書く