サバイバルストラテジー“Frostpunk”の続編「Frostpunk 2」が発表

Frostpunk 2

過酷な環境で人材等々をマネジメントしていくストラテジーで話題になった「Frostpunk」ですが、続編「Frostpunk 2」が発表されました。

来ましたね。

今のところ、発売時期などの詳細はほぼ出ていませんが、初代から30年後を舞台に資源が石炭から石油へと変わっていく事が伝えられています。前作同様、厳しい選択もあるようで色々と期待出来るのではないでしょうか。

なお、Steamでは今日から3日間の無料プレイと70%オフのセールが実施されているので、前作を遊んでみるのも良いでしょう。続編の出来映えを今から楽しみにしておきたいですね。

サバイバルストラテジー“Frostpunk”の続編「Frostpunk 2」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Frostpunk 2」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、続編出すのか。

しょぼーんさん:サバイバルゲームとして色々と考えさせられるタイプのモノだけど、その続編ともなれば期待も集まるのではなかろうかと。俄然、楽しみにしておきたいね。……あ、Game Passにもあったはずなんで、加入してる人は是非に。

しゃきーんさん:まぁ、とりあえずいつ出るのか、という発表待ちだな。

記事にコメントを書く