日本語版「ダイイングライト2 ステイ ヒューマン」の延期が発表、発売日は2022年2月4日

ダイイングライト2 ステイ ヒューマン

日本でも2021年12月7日に発売予定の「Dying Light」ですが、発売延期が発表されました。

無情ですねぇ……。

先日、海外の公式が延期を発表しましたが、日本でも正式に発表されたモノになります。延期理由は更に最適化が必要とのことで、いわゆる“クオリティアップ”の類いと考えて良いでしょう。

なんだかんだと延期を重ねていますが、しっかりゲームが完成に近づいている事も間違いありません。期待している人が多いタイトルなだけに、素晴らしい仕上がりを期待したい限りですね。

日本語版「ダイイングライト2 ステイ ヒューマン」の延期が発表、発売日は2022年2月4日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語版「ダイイングライト2 ステイ ヒューマン」の延期が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本でもちゃんと延期されたか。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、そうなりますわなぁ、と。延期もぼちぼちしてきたタイトルだけどちゃんと完成しつつあるんだし、のんびり待つしかない、ということで。……年明けから3月頃まで、大体話題作ラッシュになるよね……。

しゃきーんさん:まぁ、企業の決算等々があるからなぁ……。

記事にコメントを書く