PS4版「マジシャンズデッド ~Force of the Soul~」が発表

「マジシャンズデッド ~Force of the Soul~

かつてアーケードで展開していた「マジシャンズデッド」ですが、PS4版「マジシャンズデッド ~Force of the Soul~」が発表されました。

これまた、どうなるでしょうね?

元々は超能力者(サイキッカー)と魔法使い(マジシャン)の戦いを描いたチーム対戦型のアクションで、開発は「機動戦士ガンダム vs.」シリーズなどを手がけたバイキングです。PS4版のジャンルも「ハンドパワー多人数対戦アクション」という事で、基本的な部分は変わらないのかもしれません。

なお、TGS2021に出展するとのことで、そこで色々と続報が出てくる事になりそうです。チーム対戦モノがプレイヤー数がモノを言うので、上手い具合にやりくりして欲しい限りですね。

PS4版「マジシャンズデッド ~Force of the Soul~」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「マジシャンズデッド ~Force of the Soul~」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。以前アーケードにあったヤツか。

しょぼーんさん:そだねぇ。今回もバイキングが関わってるってことなんで、どんな仕上がりにするのか楽しみにしておきたいっすな。……ほんと、人をしっかり集めて欲しいモノです……。

しゃきーんさん:ま、TGSでの続報に期待、ということで。

記事にコメントを書く