PS4版「ドラゴンズドグマ オンライン」の先行応募枠が50,000人に拡大

ドラゴンズドグマ オンライン

8月31日(アーリーアクセスは8月27日)からPC/PS4/PS3でサービス開始予定の「ドラゴンズドグマ オンライン」ですが、PS4版の先行応募枠が50,000人に拡大されました。

とりあえず、やってみようという人が多いみたいですね。

ベータテストが賑わうというのは多くの改善要素が洗い出せますし、良い傾向であるのは間違いないでしょう。サーバー関連の強化などは、しっかりとやっておいて欲しいモノがあります。

F2Pなので、課金要素がどこになるのかにも焦点があたりますが、何はともあれゲーム内容が楽しいかどうかにもかかってきます。ベータテストに大きな期待を寄せておきたいモノですね。

PS4版「ドラゴンズドグマ オンライン」の先行応募枠が50,000人に拡大に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「ドラゴンズドグマ オンライン」の先行応募枠が50,000人に拡大したよーってなお話です。

しゃきーんさん:そりゃまた、人気みたいで何よりだな。

しょぼーんさん:まぁベータだからね。最終的に、どれくらいの人がプレイし続けるかっつーのも見どころじゃないかな。多くのファンが期待してるのは確かだし。……わたくしは、PCかなぁ……。

しゃきーんさん:ほぼ、PCつけっぱなし生活だもんな……。

記事にコメントを書く