「スプラトゥーン」の第1回フェス開催に向けて盛りあがりを伝える“フェス映像 シオカラ節Ver. ”が公開

スプラトゥーン

Wii Uで話題を振りまいているTPS「スプラトゥーン」ですが、第1回フェス開催に向けて盛りあがりを伝える“フェス映像 シオカラ節Ver. ”が公開されました。映像には、ヒーローモード(キャンペーン)で遊べるステージもちらりと映っています。

シオカラ節、ズルイくらい盛り上げますね……。

ヒーローモードをクリアしている人には、この音楽がどの程度盛り上げる事になるのかが十分に分かるモノとなっています。まだの人は、今のうちにやってみるのも良いかもしれません。

新作としては珍しい盛りあがりを見せている本作ですが、ついに第1回フェスが開催されるということでどの程度参加者が出てくるかにも注目が集まります。いちプレイヤーとしましては、対戦あってこそのゲームである以上、継続的な話題作りに期待を寄せておきたいモノですね。

「スプラトゥーン」の第1回フェス開催に向けて盛りあがりを伝える“フェス映像 シオカラ節Ver. ”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の“フェス映像 シオカラ節Ver. ”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:プレイしてる人なら、大抵この映像は好きだろうな。

しょぼーんさん:だねぇ。あの音楽だけで盛り上がれるって、ほんと音楽の力は偉大だな、とか思っちゃいました。わたくしめも参加しますので、どうぞ塗って塗られて塗り返すような激戦を繰り広げましょう。……多少下手でも許してね?

しゃきーんさん:……一応ランク20になってるんだし、どうにかなるんじゃね?

記事にコメントを書く