「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」の巧舟ディレクターと小嶋プロデューサーが紹介するキャラクター映像“御琴羽寿沙都編”が公開

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

3DSから7月9日発売予定の「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」ですが、巧舟ディレクターと小嶋プロデューサーが紹介するキャラクター映像“御琴羽寿沙都編”が公開されました。

サポート役は毎度お馴染み、ですかね。

メインの脇役となるであろうキャラクターなだけに、上手く存在感を出しているキャラクターになっています。アドベンチャーとなればキャラクターもかなり重要ですし、どの程度人気が出るのかは見どころでしょうか。

シリーズを全く別方向から再構築しようという雰囲気さえ漂う本作ですが、はてさてシリーズファンはどう反応するでしょうか? 発売後の評価を含め、楽しみにしておきたいですね。

「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」の巧舟ディレクターと小嶋プロデューサーが紹介するキャラクター映像“御琴羽寿沙都編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」のキャラ紹介映像“御琴羽寿沙都編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サポートの人な。

しょぼーんさん:アドベンチャーは、ストーリーとキャラクターが命だからねぇ。人気が出るキャラクターってのは、重要なポジションなのだとも思うよ。……何はともあれ、面白く仕上がってて欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:色んな人がどんな感想を持つのか、楽しみな一作だな。

記事にコメントを書く