「ドラゴンボール ファイターズ」“人造人間18号”のキャラクターPVが公開

ドラゴンボール ファイターズ

PS4/Xbox Oneから2018年2月1日発売予定の「ドラゴンボール ファイターズ」ですが、“人造人間18号”のキャラクターPVが公開されました。

しっかりとらしいキャラに仕上がってますね。

もとよりベータテストで使えたキャラクターですが、しっかりと特徴は捉えた性能、といったところでしょうか。他にも、ヤムチャや天津飯、ナッパ、ギニューといったドラゴンボール世代をくすぐるキャラクターが登場予定になっているので、国内外でどれほど賑わうのかが注目されます。

発売まで残すところ2ヶ月半となりますが、どのような結果を見せることになるでしょうか? 色々と暖かく見守っておきたい限りですね。

「ドラゴンボール ファイターズ」“人造人間18号”のキャラクターPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンボール ファイターズ」“人造人間18号”のキャラクターPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:18号についてはベータテストで使えたからわかっている人も多いよな。

しょぼーんさん:このゲームは、ドラゴンボール世代にすごいアピールしている、というのが一つと、もう一つは国内外を対象にe-Sports種目の一つとして推し進めたい、という思惑が見て取れるよね。そうあるだけに、キャラクターもしっかりとファン層を抑えたモノになるのだろうなーとは思っておりますよ。……やっぱ、ドラゴンボールは何をやっても強いコンテンツなのだなぁ……。

しゃきーんさん:国内だけじゃなく、世界的に知られたタイトルだからな。

記事にコメントを書く