新要素を追加したリマスター版「シャイニング・レゾナンス リフレイン」がPS4向けに発売決定

シャイニング・レゾナンス リフレイン

PS3向けに発売された「シャイニング・レゾナンス」ですが、PS4向けに新要素を追加したリマスター版「シャイニング・レゾナンス リフレイン」が発売決定しました。

どれほど話題になるでしょうね?

リマスターという事で、グラフィックのパワーアップはもちろんのこと、ifのストーリーが楽しめる“リフレインモード”が特徴としてあげられています。PS3版を遊んだ人も楽しめるのではないでしょうか。

発売日は2018年3月29日に決定しているという事なので、3月の他タイトルとの兼ね合いも気になるところにはなります。知らない人達にも向けて、しっかりとアピールして欲しい限りですね。

新要素を追加したリマスター版「シャイニング・レゾナンス リフレイン」がPS4向けに発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャイニング・レゾナンス リフレイン」が発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:追加要素を加えたリマスター版か。

しょぼーんさん:そういうことっすな。大まかな内容はPS3版を参考にすればいいけど、追加要素を楽しみにするのも良いのではなかろうかと。……3月、何が話題になるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、1月からたくさんのタイトルが盛り上がり続けるだろうから、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く