「STEINS;GATE ELITE」のTVCMが公開

STEINS;GATE ELITE

PS4/Vita/Nintendo Switchから2018年3月15日発売予定の「STEINS;GATE ELITE」ですが、TVCMが公開されました。

フルアニメADVを全力アピールですね。

シュタインズゲートをベースに、アニメとアドベンチャーを融合させたフルアニメADVの第1弾タイトルとなりますが、シュタインズゲート好きな方々がどれくらい反応するのかが見どころでしょうか。アニメ好きとゲーム好き、両方にアピールできるというのが強みなだけに、大いに期待したいモノがあります。

発売は2018年3月になったということで、色んなタイトルで賑わいそうなタイミングとも言えるでしょう。どれほどの結果が出るのか、楽しみにしておきたいですね。

「STEINS;GATE ELITE」のTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「STEINS;GATE ELITE」のTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アニメとアドベンチャーの融合が上手くいくかどうか、だな。

しょぼーんさん:アニメもゲームも、しっかりと評価されたモノだからこそ挑めるチャレンジっすな。この試みが上手くいけば、今後もこういったスタイルのモノが多く出てくることになるだろうし、どんな評価が並ぶのかはしかとみておきたいね。……シュタゲに限っては、ストーリーを一度全部忘れてからやり直したいよねぇ……。

しゃきーんさん:それだけしっかりと作られたタイトルだからなぁ。

記事にコメントを書く