「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」の発売日が5月27日に決定

ドラゴンクエストヒーローズ2

PS4/PS3/Vitaから発売予定の「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」ですが、発売日が5月27日に決定しました。

ドラゴンクエストヒーローズ2

本情報は「ドラゴンクエスト30周年プロジェクト発表会」で告知されたモノで、続報は2月1日発売の週刊少年ジャンプを皮切りに情報が解禁されていくとの事です。とりあえずは、その続報が待たれる事になりましょうか。

シリーズの様々なキャラクターが出てくる本作ですが、続編としてどのような結果が出てくるかが見守られるところになります。上手いこと賑わって欲しい限りですね。

「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」の発売日が5月27日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」の発売日が5月27日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。サラッと発表されたな。

しょぼーんさん:まぁ30周年ということで、色々出してくるんだしコレはコレでいいんじゃない? 続編ってことと、ドラクエシリーズってところでどれだけ賑わうかが見どころかと。……どんな感じになるのかねぇ……。

しゃきーんさん:オンライン要素や新キャラ等々が注目どころだし、より良い物になってて欲しい限りだな。

記事にコメントを書く