PS4 DL版「ダライアスバースト クロニクルセイバーズ」の配信日が1日延期、1月15日より配信開始

DARIUSBURST Chronicle Saviours

PC/PS4/Vitaから1月14日発売予定の「ダライアスバースト クロニクルセイバーズ」ですが、PS4DL版の配信日が1日延期、1月15日より配信開始されることになりました。

延期される原因は不明ですが、あくまでもPS4のDL版の話ということで、Vita版やWindows版については予定通りの発売になるとのことです。それぞれプラットフォームごとに特徴も違うので、どういった環境でやりたいかで選ぶと良いでしょう。

1日延期にはなりましたが、シューティングゲームとして次に繋がっていくような結果を願いたいモノはあります。色々と頑張って欲しい限りですね。

[情報元:DARIUSBURST Chronicle Saviours

PS4 DL版「ダライアスバースト クロニクルセイバーズ」の配信日が1日延期、1月15日より配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4 DL版「ダライアスバースト クロニクルセイバーズ」の配信日が1日延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。1日延期ってのは珍しいな。

しょぼーんさん:諸般の事情ってことだから、PS4でDL版を購入予定だった人はとりあえず1日待てばどうにかなるかと。シューティングのジャンルは色々大変そうだけど、良い形で結果が出る事を期待したいっすな。……もちろん、シューティング以外のジャンルも色々健闘して欲しい限りだけど。

しゃきーんさん:ま、家庭用機じゃちと厳しい立ち位置なのはわかってるので、Steam配信とかもあわせてある程度良い話題が出てきてくれるのを願いたい限りだわ。

記事にコメントを書く