「ダウンタウン乱闘行進曲マッハ」のシステムPVが公開

ダウンタウン乱闘行進曲マッハ

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年10月10日発売予定の「ダウンタウン乱闘行進曲マッハ」ですが、システムPVが公開されました。

思った以上にチーム数が多い感じですかね。

本作は2016年12月に配信された「ダウンタウン乱闘行進曲かちぬきかくとう SP」がベースになっている一作ですが、くにおくん好きたちがどれほど反応するのかが焦点でしょうか。しっかりとアピールして欲しいモノはあります。

配信まで残すところ一ヶ月になりましたが、同じくくにおくんシリーズながらにスピンオフである“イカすぜ!小林さん”の動向も注目されます。くにおくんシリーズがマイペースに盛り上がり続ける事を期待したい限りですね。

「ダウンタウン乱闘行進曲マッハ」のシステムPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダウンタウン乱闘行進曲マッハ」のシステムPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:“かちぬきかくとうSP”がベースなだけに、わかりやすい感じだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。このノリが好きな人たちと一緒に盛り上がるのが一番な路線じゃなかろうかと。基本は対戦モノといっても過言ではないからね。……ボッチでもそれなりに遊べるはずだけど!

しゃきーんさん:……まぁ、一応、な。

記事にコメントを書く