「龍が如く7 光と闇の行方」のゲーム紹介映像が公開

龍が如く7 光と闇の行方

PS4から2020年1月16日発売予定の「龍が如く7 光と闇の行方」ですが、ゲーム紹介映像が公開されました。

確かに、“龍が如く”ですね。

任侠モノながら随所に“遊び”が仕込まれているのは、さすがというべき代物ではないでしょうか。コマンド式ながらにリアルタイムであるという部分で遊びがどのように変化するのか、しっかり体感したいモノはあります。

発売まで残すところ4ヶ月ですが、何はなくともシリーズファンの動向が注目されるところになります。変化があったとしても、賞賛される仕上がりを期待したい限りですね。

「龍が如く7 光と闇の行方」のゲーム紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「龍が如く7 光と闇の行方」のゲーム紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず色んな遊びが詰め込まれてるな。

しょぼーんさん:そこはまさに龍が如く、ってことなんだろうね。コマンドバトルだとしてもリアルタイムならソレはそれで違った印象で遊べるだろうし、どんなモノなのかは楽しみにしておきたいっすな。……やっぱ、戦闘部分がどう評価されるか次第、だろうねぇ……。

しゃきーんさん:ま、楽しみに発売を待ちたいな。

記事にコメントを書く