海外向けに「仁王2」のクローズドアルファテスト実施が発表

仁王2

PS4から発売予定の「仁王2」ですが、海外向けにクローズドアルファテスト実施が発表されました。

開発はぼちぼち進んでいるようですね。

今回のクローズドアルファは招待された一部のPS4ユーザーを対象としており、現時点ではそれ以上拡大する予定はないことが伝えられています。日本では告知されていませんし、動向を見守るしかない状況、とも言えましょうか。

思ったよりも早いペースで開発が進んでいそうな気がしないこともありませんが、前作同様に良い話題を作れるかどうかが注目されます。しっかりとフィードバックを得ながら、良い仕上がりにしていって欲しい限りですね。

海外向けに「仁王2」のクローズドアルファテスト実施が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外向けに「仁王2」のクローズドアルファテスト実施が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外メインか。

しょぼーんさん:まぁ、日本でもやる可能性はあるけどね。とりあえず、ちゃんとフィードバックを得て反映させる気がある、という事でいいんじゃなかろうかと。今回も良い感じに仕上げて欲しい限りっすな。……今回も俳優さん使うのかねぇ?

しゃきーんさん:それはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く