「ディシディア ファイナルファンタジー NT」のオープニング映像が公開

ディシディア ファイナルファンタジー NT

PS4から2018年1月11日発売予定の「ディシディア ファイナルファンタジー NT」ですが、オープニング映像が公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

すでに興味がある人はクローズドβにも参加した事と思いますが、FFファンがどれほど反応するのかが焦点でしょうか。アーケード版とは違ったモノが楽しめるでしょうし、どこまで盛り上がるのかが注目されます。

発売は1月11日という事で残すところ1ヶ月程度になりましたが、仕上がり具合も言えます。1月は何かと話題作が集中しているタイミングなだけに、どのような結果が出るかは楽しみに見守りたいですね。

「ディシディア ファイナルファンタジー NT」のオープニング映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディシディア ファイナルファンタジー NT」のオープニング映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりとFFバトルって感じになってるな。

しょぼーんさん:雰囲気が出ていて良いんじゃない? 1月は、他にもモンハンやら何やらあるけど、1月早々に出る事がどんな結果をもたらすのか、楽しみにしておきたいっすな。……1月は何をやろうかなぁ……。

しゃきーんさん:今、積んでいるモノをやろうな?

記事にコメントを書く