「進撃の巨人2」の第1弾プロモーション映像が公開

進撃の巨人2

Steam / PS4 / Nintendo Switch / Vitaから2018年3月15日発売予定の「進撃の巨人2」ですが、第1弾プロモーション映像が公開されました。

どれくらい反応があるでしょうね?

何はなくとも進撃の巨人ファンのためのゲームですが、前作をプレイした人がどれくらい反応するかがポイントにはなりましょうか。出来映えは、前作がある以上そこまで心配する事もなさそうな予感はさせてくれます。

発売日は2018年3月15日ということで、3月には「英雄伝説 閃の軌跡I:改 ‐Thors Military Academy 1204‐」や「戦場のヴァルキュリア4」などがラインナップされています。どのような勢いを見せてくれるのか、楽しみにしておきたいですね。

「進撃の巨人2」の第1弾プロモーション映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「進撃の巨人2」の第1弾プロモーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今作はどうなるだろうな?

しょぼーんさん:基本的には進撃の巨人ファンのためのゲームなわけだから、そのファン層を突き動かせるかどうかが焦点じゃない? というか、前作をプレイした人達がどう反応するか次第な気もするね。……さて、どうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、3月も色々出るわけだし、ドンドンアピールして欲しいモノだな。

記事にコメントを書く