「とある魔術の電脳戦機」のプロモーションビデオ第2弾が公開

とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)

PS4/Vitaから2018年2月15日発売予定の「とある魔術の電脳戦機」ですが、プロモーションビデオ第2弾が公開されました。

どれくらい反応があるでしょうね?

バーチャロンと「とある魔術の禁書目録」のコラボ作となりますが、バーチャロンファンと「とある魔術の禁書目録」シリーズファンの両方を引き寄せる事ができるかどうかが見どころでしょうか。ゲームとして出てくるバーチャロンは久しいですし、その出来映えも気にしておきたいところはあります。

発売までは2ヶ月程度となった本作ですが、シリーズとして良い結果になって欲しいとも思わせてくれます。何かと賑わう2月ですが、大いに賑わって欲しい限りですね。

「とある魔術の電脳戦機」のプロモーションビデオ第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「とある魔術の電脳戦機」のプロモーションビデオ第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかり紹介だな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、バーチャロンファンと“とある魔術”シリーズファンを取り込もうとしているのだから、そこはしっかりアピールしていかないと。あとは、どれくらい反応があるか次第じゃないかなぁと。……久しぶりのバーチャロンシリーズだし、頑張って欲しいネェ……。

しゃきーんさん:ま、良い結果になる事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く