PS4向けに「リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士」の引き継ぎ可能な体験版が配信開始、プレイ動画5“イベント”編やTVCMも公開

リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士

PS4/Vita/Nintendo Switchから2017年12月21日発売予定の「リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士」ですが、PS Storeにて引き継ぎ可能な体験版が配信開始されました。該当ページはこちら。また、プレイ動画5“イベント”編やTVCMも公開されています。


さて、どんな仕上がりでしょうね?

何はともあれ、体験版が配信という事なので、その出来映えが気になる人はやってみるのが一番でしょう。ただし、今回は製品版に引き継ぎ可能な体験版となっていますが、引き継ぎをおこなった場合は進行度次第で一部のトロフィーが取得できない場合があるとの事なので、トロフィーもゲットしたい人は注意しておく事をオススメします。

いよいよ来週に発売が迫った本作ですが、シリーズファンをどれほど取り込めるのかが注目されます。体験版の評価も良いモノが集まる事を期待したい限りですね。

PS4向けに「リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士」の引き継ぎ可能な体験版が配信開始、プレイ動画5“イベント”編やTVCMも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向けに「リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士」の引き継ぎ可能な体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:気になる人はやってみるのが一番か。

しょぼーんさん:そういうことっすな。ただ、トロフィーについても明記されているから、トロフィーもどうにかしたいって人はちゃんとチェックしておく事をオススメしますよ。……不思議シリーズもこれで3作目だねぇ……。

しゃきーんさん:次がどうなるのかも見守っておきたいところだな。

記事にコメントを書く