「Marvel’s Spider-Man」の限定特典“アイアン・スパイディ・スーツ”紹介トレーラーが公開

Marvel’s Spider-Man

PS4から2018年9月7日発売予定の「Marvel’s Spider-Man」ですが、限定特典“アイアン・スパイディ・スーツ”紹介トレーラーが公開されました。

こちらもこちらで良いですね。

今回の特典は「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」に登場した際の新スーツですが、初回生産パッケージもしくは事前DL購入した人向けの特典になります。パッケージ版はともかくとして、DL版を購入予定の人は発売前に購入しておく必要がある事を忘れないでおいて下さい。

発売は2ヶ月半後とジワジワ迫ってきていますが、Insomniac製のスパイダーマンがどう評される事になるのかが注目されます。その大きな期待に応える仕上がりを見せつけて欲しい限りですね。

「Marvel’s Spider-Man」の限定特典“アイアン・スパイディ・スーツ”紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Marvel’s Spider-Man」の限定特典“アイアン・スパイディ・スーツ”紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アベンジャーズのスーツか。

しょぼーんさん:スパイダーマンのみではなく、マーベルファン全体を取り込むぞって心意義が見えて実に良いよね。なんだかんだとファンの為のゲームである事は間違いないのだし、ファンが喜びそうな事はガンガンやって欲しいっすな。……日本だとどうなるかねぇ?

しゃきーんさん:一昔前に比べれば、日本でもマーベルの存在は結構知られるようになったとは思うがな。

記事にコメントを書く