Nintendo Switch版「カリギュラ オーバードーズ」の発売日が2019年3月14日に決定

カリギュラ オーバードーズ

PS4から2018年5月17日に発売された「カリギュラ オーバードーズ」ですが、Nintendo Switch版の発売日が2019年3月14日に決定しました。

マルチに展開していて良いですね。

元々Vitaで発売されたモノをUnreal Engine4で再構築し、追加要素も盛り込んだ一作ですが、Nintendo Switchにも進出するという事で何よりではないでしょうか。Nintendo Switchでどれほどアピールできるのか、楽しみにしたいモノはあります。

発売は3月と何かと話題作が集中するタイミングですが、すでに評価が出ているタイトルなだけにどういった反応があるのかが注目されます。問題のない仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「カリギュラ オーバードーズ」の発売日が2019年3月14日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「カリギュラ オーバードーズ」の発売日が2019年3月14日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Switchでも出すのか。

しょぼーんさん:色んなところに出すのは良い事だよ。フリューはNintendo Switchに出した「WORK×WORK」をPS4にも出すということでマルチに展開していく方針みたいだし、今後もうまくやりくりしていって欲しいモノだね。……3月というタイミングが吉と出るか否かっすねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く