「Devil May Cry 5」のファイナルトレーラーが公開

Devil May Cry 5

PC/PS4/Xbox One向けに2019年3月8日発売予定の「Devil May Cry 5」ですが、ファイナルトレーラーが公開されました。


いよいよですね。

ナンバリングがそれなりに長く発売されなかったこともあってか、期待が高まる本作ですが、やはりファンがどのように評するのかが一番のポイントではないでしょうか。久方ぶりのナンバリングに大きな期待がかかっていることに間違いはないでしょう。

ついに来週発売となりますが、国内外での評価が注目されるところになります。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「Devil May Cry 5」のファイナルトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Devil May Cry 5」のファイナルトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよ発売か。

しょぼーんさん:そだねぇ。国内外で注目されている一作で間違いはないわけで、だからこそ色んな人の評価が集まる事を大いに期待したいモノですな。……これが発売されるまで、シリーズとして紆余曲折あったんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、前作のナンバリングじゃないアレがアレだからな……。

記事にコメントを書く