「ディビジョン2」のローンチトレーラーが公開

THE DIVISION 2

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月15日発売予定の「ディビジョン2」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

発売間近ですね。

オープンベータも終わり発売まで残すところ2週間となったわけですが、やはりどれほどのプレイヤーが集まるかは気にしておきたいところでしょうか。前作の勢いやPS4のフリープレイでどのくらいアピールできたのか、その成果が試されることになりそうです。

すでにプレイする決意をしている人の場合、サーバーがどこまで安定しているのかが気になって仕方がないような印象も受けますが、その安定具合が注目されます。色んな意味で“良い”スタートを切れることを願いたい限りですね。

「ディビジョン2」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディビジョン2」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよか。

しょぼーんさん:まぁ、来週だけどね。でも、いいスタートが切れるかどうかが注目どころじゃなかろうかと。ほんと、サーバーだけは安定していてほしい限りっすな。……オープンベータをやりましたが、どのプラットフォームが安定しているかわかりませんでした……。

しゃきーんさん:……ま、ノリで決めちゃえば?

記事にコメントを書く