「スーパーロボット大戦T」の第1話“プロジェクトTND始動”プレイ動画が公開

スーパーロボット大戦T

PS4/Nintendo Switchから2019年3月20日発売予定の「スーパーロボット大戦T」ですが、第1話“プロジェクトTND始動”プレイ動画が公開されました。

しっかりスパロボですね。

スパロボシリーズではそろそろお馴染みになってきた1話まるごと動画ですが、内容以外にもキャラのスキル等々がしっかりと分かるモノになっています。ネタバレを気にしない人は、チェックしておくと良いでしょう。

発売まで3週間程度になった本作ですが、どれほどの仕上がりになっているのかが注目されます。参戦ロボットも話題になっている事ですし、うまく盛り上げて欲しい限りですね。

「スーパーロボット大戦T」の第1話“プロジェクトTND始動”プレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スーパーロボット大戦T」の第1話“プロジェクトTND始動”プレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:1話まるごと動画か。

しょぼーんさん:スパロボは結構この手法をやるからね。ちゃんとゲームの仕上がり具合も分かって良いんじゃなかろうかと。あとは、ロード等々の細かい部分がどんな出来なのかはみておきたいね。……さて、今作はどう評されるかねぇ……。

しゃきーんさん:シリーズファンにとって、良いモノになっていると良いな。

記事にコメントを書く