「Devil May Cry 5」の体験版第2弾が2月7日に配信決定

Devil May Cry 5

PC/PS4/Xbox One向けに2019年3月8日発売予定の「Devil May Cry 5」ですが、体験版第2弾が2月7日に配信決定しました。

体験版が話題になるといいですねぇ。

今回の体験版は第2弾ということですが、体験版でもセーブが可能である事が特徴として挙げられています。引き継げるかどうかはさておいてそこそこ楽しめそうな気がするだけに、どれほどの出来なのかを見るには丁度良い体験版と言えるのではないでしょうか。

発売まで二ヶ月と迫ってきた本作ですが、久しぶりのナンバリングという事で大きな期待がかかっている事に間違いはありません。素晴らしい出来になっている事を期待したい限りですね。

「Devil May Cry 5」の体験版第2弾が2月7日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Devil May Cry 5」の体験版第2弾が2月7日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売の一ヶ月前に体験版か。

しょぼーんさん:タイミングとしてはいいんじゃない? 多くの人が気になっているのはその出来映えだろうから、そこをガツンと見せつけて欲しい限りっすな。……ナンバリングじゃないアレも嫌いじゃなかった派です、ハイ。

しゃきーんさん:……あれは色んな意味で仕方がない案件だと思うがな。

記事にコメントを書く