海外向けにNintendo Switch版「Dragon's Dogma: Dark Arisen」の発売が発表、発売日は2019年4月23日

ドラゴンズドグマ ダークアリズン

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月5日発売された「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」ですが、海外向けにNintendo Switch版が発表されました。

日本にもやってきそうですね。

PCやPS4、Xbox Oneで発売されているオープンワールドアクションになりますが、Nintendo Switch版はどれほど人が集まるのかは気にしておきたいところでしょうか。ポーンの貸し借り的な意味合いが強いからこそ、より多くの人にプレイしてもらいたいモノはあります。

海外では4月発売とのことですが、日本では発表されるのかどうかが注目されます。国内向けの告知を楽しみにしておきたいですね。

海外向けにNintendo Switch版「Dragon's Dogma: Dark Arisen」の発売が発表、発売日は2019年4月23日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外向けにNintendo Switch版「Dragon's Dogma: Dark Arisen」の発売が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本でもありそうだな。

しょぼーんさん:さすがに出してほしいところだねぇ。何かと手広くやるカプコンだし、懐かしんで遊んでみるのもいいかもしれんね。……アサシンで遊ぶのが一番楽しかったです!

しゃきーんさん:なんだかんだと選択肢が多くて楽しかったよなぁ。

記事にコメントを書く