「デウスエクス マンカインド・ディバイデッド」の世界観などを紹介した日本語吹き替え版101トレーラーが公開

デウスエクス マンカインド・ディバイデッド

PC/PS4/Xbox Oneから3月23日発売予定の「Deus Ex: Mankind Divided」ですが、世界観などを紹介した日本語吹き替え版101トレーラーが公開されました。

吹き替え、良い感じですねぇ。

世界観の良さは相変わらずというべきところで、しっかりとシリーズが続いている事を伺わせる内容に仕上がっています。日本語吹き替えも丁寧に導入されているようですし、シリーズファンなら期待したいところではないでしょうか。

発売を2週間後に控えた本作となりますが、日本だとどういった評価が並ぶのかにも注目したい部分はあります。その登場を楽しみにしておきたいですね。

「デウスエクス マンカインド・ディバイデッド」の世界観などを紹介した日本語吹き替え版101トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デウスエクス マンカインド・ディバイデッド」の日本語吹き替え版101トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:丁寧な解説だな。

しょぼーんさん:世界観やら何やら、わかりやすく紹介しているのが良いところっすな。デウスエクスが日本でどれくらいウケているかはわからんけど、上手くアピールして欲しい限りだね。……さて、どうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、出来映えが気になる人はSteamの評価などを調べてみるのもいいかもしれんな。

記事にコメントを書く