Windows日本語版「ネオアトラス 1469」の紹介映像が公開

ネオアトラス 1469

Windows版が4月21日発売予定の「ネオアトラス 1469」ですが、紹介映像が公開されました。

快適になっているのは喜ばしいですね。

Windows版として、動作の高速処理やフルHDへの対応など、PC版らしい内容が紹介されています。Windows版を検討していた人は、一度きちんとみておくと良いでしょう。なお、Steam上で日本語版の販売はなく、英語版に日本語が追加されることもないので注意して下さい。

ともあれ、しっかりと強化されての発売ということで、どれほどの反応があるかが注目されます。良い出来になっている事を期待したい限りですね。

Windows日本語版「ネオアトラス 1469」の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Windows日本語版「ネオアトラス 1469」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PCらしい強化をしたって感じだな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、Vita版とは違うからねぇ。とはいえ、PC版はSteam上で販売しないとか売り方がちょっとアレなところもあるので、そういう意味じゃ暖かく見守りたい案件かな、と。……Steamの台頭で、メーカーがどう対応するのかは実に興味深いねぇ……。

しゃきーんさん:どのメーカーも、上手く対応して欲しいとは思うがなぁ……。

記事にコメントを書く