Nintendo Switch版「返校 -Detention-」が配信開始

返校 Detention

PCで配信されている「返校 -Detention-」ですが、Nintendo Switch版が配信開始されました。

色んなところで展開して欲しいですね。

本作は、1960年代の台湾を舞台に学校からの脱出を目指す台湾産のホラーアドベンチャーです。当時の台湾文化や宗教観、風習などの歴史的なアプローチを特徴としているので、興味がある人はチェックしてみると良いかもしれません。

なんだかんだとDLタイトルも充実してきているNintendo Switchですが、どれほど賑わうのかも注目されます。今後も多くのタイトルが出てくる事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「返校 -Detention-」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「返校 -Detention-」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steam等々で配信されてるヤツか。

しょぼーんさん:Nintendo Switchでもちゃんと出てくるってのは良い事じゃなかろうかと。色んなハードでできるようにするのは、良い事に間違いないしね。……DLタイトルがどんどん充実していくといいっすなぁ……。

しゃきーんさん:ハードの選択肢が増えれば増えるほど遊ぶ側にとっては有り難い話だしな。

記事にコメントを書く