「真・女神転生IV & 真・女神転生IV FINAL ダブルヒーローパック」の発売日が4月19日に決定

真・女神転生IV FINAL

3DSで発売された「真・女神転生IV」「真・女神転生IV FINAL」ですが、それら2つを合わせた「真・女神転生IV & 真・女神転生IV FINAL ダブルヒーローパック」の発売日が4月19日に決定しました。

ボチボチなタイミングですかね?

両方共に数年前のゲームですが、2つをまとめて遊んでおきたいという人には有り難い代物ではないでしょうか。あとは、4月というタイミングがどう影響するのかが気になるところになりそうです。

最新作もしっかりと動き出しているメガテンシリーズとなりますが、そのつなぎとなれるかどうかも見どころでしょう。遊んだ事がない人達へ上手くアピールして欲しい限りですね。

「真・女神転生IV & 真・女神転生IV FINAL ダブルヒーローパック」の発売日が4月19日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・女神転生IV & 真・女神転生IV FINAL ダブルヒーローパック」の発売日が4月19日に決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:そもそもFINALの時点で2年前くらいになるのか。

しょぼーんさん:そういうことだし、ナンバリングがNintendo Switchで動き出している今は良いアピールになるんじゃない? シリーズファン以外にも確かな結果が出ると良いんだけどね。……ナンバリング、いつ出てくるかなぁ……。

しゃきーんさん:そっちは結構時間かかりそうだけどな。

記事にコメントを書く