「Destiny 2」のオフィシャルライブアクショントレーラー“新たな伝説がやって来る”が公開

Destiny 2

PC/PS4/Xbox Oneから2017年9月6日発売予定の「Destiny 2」ですが、オフィシャルライブアクショントレーラー“新たな伝説がやって来る”が公開されました。

強いて言えば犬派なので、とてもとても許せませんね。

前作の流れをざっと紹介したトレーラーになっていますが、軽快なノリで何よりというべきでしょうか。コミカルな雰囲気も良くできていますし、本編ではどんなモノになっているかが注目されそうです。

PC版に先駆け家庭用機版が発売される事となりますが、前作同様の勢いを見せる事ができるかどうかは見ておきたい部分でしょう。大いに賑わって欲しい限りですね。

「Destiny 2」のオフィシャルライブアクショントレーラー“新たな伝説がやって来る”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Destiny 2」のオフィシャルライブアクショントレーラー“新たな伝説がやって来る”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:最初から思っていたが、ノリは良いよな。

しょぼーんさん:暗い雰囲気にならなくて良いという事っすな。色々と話題になったタイトルの第2弾なわけだし、良い仕上がりになってて欲しい限りだね。……さて、どう評されるかな?

しゃきーんさん:ま、しばらくは動向を見守っておきたいな。

記事にコメントを書く