フロムソフトウェアのPS VR向けタイトル「Déraciné(デラシネ)」が発表

  • カテゴリニュース / 家庭用機
  • コメント(0)
Déraciné

メタルウルフカオスに隻狼と対局にあるような2タイトルが話題のフロムソフトウェアですが、PS VR向けタイトル「Déraciné」が発表されました。

どんなゲームになるでしょうね?

ゲーム内容などの詳細は一切不明ですが、SIE JAPANスタジオも関わっている事が明らかになっています。どういったアドベンチャーに仕上がるのかが注目どころでしょうか。

なんだかんだと緩やかに広まっている気がしないこともないVR市場ですが、今後も話題作をドンドン作りあげて欲しいモノはあります。VR市場を広めるのは大変でしょうが、頑張って続けて欲しい限りですね。

フロムソフトウェアのPS VR向けタイトル「Déraciné(デラシネ)」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:フロムソフトウェアのPS VR向けタイトル「Déraciné(デラシネ)」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:フロムが作るのか。

しょぼーんさん:まぁ、そこは問題ないんじゃない? とりあえず詳細は一切不明なんだけど、Bloodborneの某場所を彷彿とさせるアプローチは、何となくうまいなぁと思ってしまいましたよ。……さて、どんなモノになるのかねぇ?

しゃきーんさん:ま、楽しみに続報を待つとしますか。

記事にコメントを書く