「DEATH STRANDING」のローンチトレーラーが公開

Death Stranding

PS4から2019年11月8日発売予定の「Death Stranding」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

さて、どう評されるでしょうね?

小島秀夫氏独立後の処女作となりますが、同氏のファンな方々がどれほど反応するのかが焦点の一つでしょうか。評価に時間がかかるとも言われているだけに、色んな意味で注目しておきたいモノはあります。

PC版の登場も発表されましたが、一足お先に登場するPS4版の動向で色々と変化がありそうな気がしないこともありません。素晴らしいローンチを果たす事を期待したい限りですね。

「DEATH STRANDING」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DEATH STRANDING」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。来週発売か。

しょぼーんさん:そうなるね。長かったような、短かったような。でも、とりあえず独立後の処女作なのだから、良いスタートが切れる事を期待したい限りっすな。……遊ぶ人は、急がずじっくりと堪能してから評価して欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どんな評価が集まるかな?

記事にコメントを書く