「仁王2」の国内発売日が2020年3月12日に決定、β体験版トレーラーも公開

仁王2

PS4から2020年初頭発売予定の「仁王2」ですが、国内発売日が2020年3月12日に決定しました。

初頭よりはちょっと先になった感じですかね。

コーエーテクモの死にゲーアクションと期待されている本作ですが、今回はどのようなバランス調整になっているかがポイントでしょうか。明日からβ体験版が配信される事になっているので、そちらで遊んでみるのも良いでしょう。

無事発売日も決まったということで、今後は発売に向けてしっかりと情報がでてくることになりそうです。前作同様話題になるのかどうか、暖かく見守っておきたいですね。

「仁王2」の国内発売日が2020年3月12日に決定、β体験版トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「仁王2」の発売日が2020年3月12日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、ベータ体験版は明日から、と。

しょぼーんさん:そういうことらしい。とりあえずβでいいから遊びたいって人はやってみるといいんじゃないかな。どんなバランスになっているかや、新しい要素もしっかり見る事ができるだろうし。……でも、死にゲーってある意味覚えゲーでもあるから、そのさじ加減って難しいよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、あまり深く考えなくてもいいんじゃね? 遊びたければやれば良いし、製品版を待つのもまた一興だろうよ。

記事にコメントを書く