廉価版となる「DaysGone Value Selection」の発売が11月28日に決定

Days Gone

PS4から2019年4月26日に発売された「Days Gone」ですが、廉価版となる「DaysGone Value Selection」の発売が11月28日に決定しました。

思ったよりも早い感じですかね?

本作はポストアポカリプス的なサバイバルアクションですが、発売は4月だったので半年程度で廉価版の登場になります。思ったよりも早い感じですが、すでに評価も出そろっているので興味がある人は調べて見ると良いでしょう。

なお、廉価版の発売に合わせて「Days Gone デジタルデラックスエディション」も安くなる事が伝えられています。年末にどのタイトルで遊ぶのか、今のうちから考えておくのも良いかもしれませんね。

廉価版となる「DaysGone Value Selection」の発売が11月28日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:廉価版となる「DaysGone Value Selection」の発売が11月28日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。思ったより早いな。

しょぼーんさん:まぁ、最近は結構早いペースで廉価版になる感じはするかな。廉価版ってようするに中古とかそういうところとの戦いでもあるから、敏感に動いた方がメーカーとして利益を出しやすい面はあるのだろうけどね。……早すぎるとアレで、かといって遅すぎてもだめという実に難しい問題なのです。

しゃきーんさん:ま、遊んでない人からすりゃ、チャンスになる可能性もあるからなぁ。

記事にコメントを書く