Nintendo Switch専用として「ベヨネッタ3」が発表、Nintendo Switch版“ベヨネッタ”と“ベヨネッタ2”は2018年2月17日発売

ベヨネッタ3

プラチナゲームズの看板タイトルがひとつ“ベヨネッタ”シリーズですが、海外イベントTGAにてNintendo Switch専用として「ベヨネッタ3」が発表されました。

ここでベヨネッタを持ってきますかぁ。

色んな経緯があって復活したベヨネッタですが、更なる続編となる3もNintendo Switch専用ということで前作の流れをしっかり引き継いだ形になります。何はともあれ、シリーズファンにとっては喜ばしい動きではないでしょうか。

また、Nintendo Switch版“ベヨネッタ”と“ベヨネッタ2”の両タイトルが、2018年2月17日に発売ということでこちらも注目どころと言えます。ベヨネッタシリーズがしっかり盛り上がる事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch専用として「ベヨネッタ3」が発表、Nintendo Switch版“ベヨネッタ”と“ベヨネッタ2”は2018年2月17日発売に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ベヨネッタ3」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サクッと出てきたな。

しょぼーんさん:こういった、サプライズ的なやり方が上手いのは、実に任天堂だね。一応、Nintendo Switch専用という形で発表されたけど、2の時からすでにそんな感じだったので、シリーズファンにとっては何ら問題はないんじゃないかなぁと。……今回はどんな仕上がりになるかなぁ……。

しゃきーんさん:初代と2も出るわけだし、上手く盛り上げて欲しい限りだな。

記事にコメントを書く