「Death end re;Quest2」のプレイ動画”ダンジョン・バトル編”が公開

Death end re;Quest2

PS4向けに2020年2月13日発売予定の「Death end re;Quest2」ですが、プレイ動画”ダンジョン・バトル編”が公開されました。

うまく話題が作れると良いですねぇ。

前作はストーリー重視のRPGというよりはアドベンチャーとRPGを一緒にしたかのようなタイトルでしたが、何はともあれ今作はストーリー面がどう評されるのかが見どころでしょうか。前作を未プレイでも楽しめるというあたりにどれほどの人たちが共感するのかも注目されそうです。/p>

発売まで残すところ3週間になりましたが、一定層にアピールしやすいコンパイルハートのタイトルなだけに、どんな仕上がりになっているのかも見どころでしょう。いろいろと楽しみにしておきたいですね。

「Death end re;Quest2」のプレイ動画”ダンジョン・バトル編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Death end re;Quest2」のプレイ動画”ダンジョン・バトル編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これはどーなんだろうな?

しょぼーんさん:とりあえず、前作がある以上そこまで心配はしてないかなぁと。あとは、ストーリーがどう評価されるのか次第じゃない? ファンにとって、しっかり楽しめるモノになっていてほしい限りっすな。……誰をターゲットにするのか、考えるのって大変だろうねぇ……。

しゃきーんさん:ま、良い評価が出てくる事を期待したいな。

記事にコメントを書く