Steam版「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の不具合修正パッチ"Ver.10.12.02”が配信開始

モンスターハンター:ワールド

Steam版が2020年1月10日に発売された「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ですが、不具合修正パッチ"Ver.10.12.02”が配信開始されました。該当ページはこちら

良い話ですね。

Steam版は一部の環境においてCPU使用率が上昇しっぱなしになったり、画面が固まりやすかったり、DirectX12使用時にFPSがなぜか低下しっぱなしになるという不具合が見られていましたが、そこを修正した形になります。Steam版で該当する現象が起きていたプレイヤーは、一度試してみると良いでしょう。

なお、本作は異なるゲームバージョンではマッチングしないような仕様のため、Steam版で今後も遊び続けるという人はしっかりアップデートしておく事をオススメします。今後も大型アップデートが控えていますし、コンソール版と同じく良い具合に盛り上げていってほしい限りですね。

Steam版「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の不具合修正パッチ

しょぼーんさん:Steam版「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の不具合修正パッチ"Ver.10.12.02”が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:グラボ関係とCPU関係だっけか。

しょぼーんさん:そーなるね。わたくしのPCだとDirectX12の問題に引っかかってたから、あとで試してみようとは思うよ。なんだかんだとSteam版も人気で何よりだし、早くアップデートが来てほしいモノですな。……マスターのネルギガンテは倒せたけど、マスターのキリンさんに勝てない……。

しゃきーんさん:……すげぇガッツリやってんな……。

記事にコメントを書く