PS4/Nintendo Switch版「DEAD OR SCHOOL」が告知、発売は8月が目標

DEAD OR SCHOOL

現在Steamで早期アクセス中の「DEAD OR SCHOOL」ですが、PS4/Nintendo Switch版が告知されました。

実に良いですね。

本作は漫画家としても活動している木星在住氏を中心とした3人“Studio Nanafushi”が制作しているゾンビ的な何かをアレコレするハクスラ系サイドスクロールアクションです。現在早期アクセス中ですが、そちらも3月に終わる目処がついたようで一安心といったところにはなりましょうか。

なお、今Steamでは旧正月セールが実施されていますが、本作は早期アクセスが終了すると定価が2500円になる事が明らかとなっています。気になる人は、今のうちに購入してしまうのも有りかもしれませんね。

PS4/Nintendo Switch版「DEAD OR SCHOOL」が告知、発売は8月が目標に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch版「DEAD OR SCHOOL」が告知だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、家庭用機にも進出するんだな。

しょぼーんさん:Steamでも出しているのだから、それもまたいいんじゃないかな、と。今Steamは旧正月セール中だから、気になったらサクッと“開発”しちゃえば良いと思うよ? ……言うまでもなく、開発済みであります。

しゃきーんさん:Steam以外でもしっかり話題になって欲しいモノだな。

記事にコメントを書く