「Days Gone」のバイクにスポットを当てた吹き替えトレーラー“ドリフターバイク”が公開

Days Gone

PS4から2019年4月26日発売予定の「Days Gone」ですが、バイクにスポットを当てた吹き替えトレーラー“ドリフターバイク”が公開されました。

バイクは大切ですねぇ。

ゾンビ的な何か等々とやり合いながら目的を達成するオープンワールドサバイバルとなる本作ですが、ファストトラベルや死からの復活など興味深い内容が語られています。気になる人は、一度きちんと見ておく事をオススメしておきます。

発売までは2ヶ月半としばらくありますが、発売に向けて着実に情報開示している事に間違いはありません。しっかりと話題になるよう、頑張って欲しい限りですね。

「Days Gone」のバイクにスポットを当てた吹き替えトレーラー“ドリフターバイク”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Days Gone」のバイクにスポットを当てた吹き替えトレーラー“ドリフターバイク”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:メインの引導手段以外にも、色んな機能があるってことか。

しょぼーんさん:バイクは大切だ、ということっすな。徐々に情報が開示されているし、日本でも人気になって欲しい限りっすな。……本作にはいちゾンビ好きとして多大な期待をしておる次第であります。

しゃきーんさん:……ゾンビっぽい何か、だけどな。

記事にコメントを書く